FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまには臨時で

繋いでみると、乙女前にやたらと大勢集まっていました。
なので、狩りにお誘いすることに・・・

・・・・・・皆、寝ちゃったよっ!!


こんなんじゃ、いつまで経ってもPTに慣れない・・・と思って、臨時広場をのぞいてみることに。

まぁ、いつものぞいてますけど・・・
名無し臨時ばかりだったり、レベルが合わなかったりするのですよね・・・。
しかし、今回はちょうどいいレベル帯でプリを募集!
しかも、名無しではなくノーグ希望という、なかなかそそられるもんでしたw

なので入室。
臨時久々だなぁ。


そして予定通り、ノーグ2へGO!
20090220_1.jpg
うち殴りハイプリ、I>D型WIZ、VIT型バードという構成。

深夜だけあって、要所要所にものすごく溜まっててスリル抜群っ!
しかし!ブラギに乗せたSGで次々に凍るMHと、それをすかさずJT乱れ撃ちで追撃してトドメっ!
だいぶ慣れている様子のおふたりです(知り合いのようで)
うちも、混戦の割にはSWとかサンクとか、なんとかこなせました。


しかし・・・
20090220_2.jpg
ブラギがあるとつい、皆調子に乗っちゃいがちになるんですよね~(汗)
このSSを見てもわかるように、WIZにタゲがいってるのにLAなんかしちゃってます。いくら、ブラギのおかげでディレイが減ってるからといってもね・・・。
バードさんもVITがあるもんだから、かなり集めてくるし・・・(苦笑)。その分美味しかったのはいいですけどw
・・・でも、だいぶ雑な狩りになっちゃったのは反省点です;;
やっぱり、戦術はあらかじめ話しておくべきですね。


とはいえ、普段はあまりご一緒することがないようなプレイスタイルと出会えるのは、やはり臨時の面白いところですw色んなスタイルを見ていきたいものですね。




解散後、もう少しでジョブが上がりそうだったので、サクっとSDへ。
20090220_3.jpg
無事、87/57になりました~♪
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。