FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名無し臨時に挑戦!

大河ドラマ天地人を毎週楽しみに観つつ、景勝様に萌えてる今日この頃です。
兼続が戻ってきたら元気になって笑い出したよ!あー、可愛いなぁwww



さて、日曜日、特に何か用事があるわけでもないのでROに繋ぎ、たまにはと思い、名無し臨時に参加してみました。

さぁて、アコセットを装備して、レジポ持って、カボチャパイも多めに積んで、青石は300ほど搭載して、やってきました名無し3F。

20090223_1.jpg
うちは後衛支援を任されました。
サフラも取ってるし、ちょうどいいよね。VITは低いけどFleeはあるので中衛的な動きもしやすいし。
・・・VIT前衛をヒールし続ける自信もありませんし;;(爆)

いい感じのPTで、うちのSPでもカボチャパイに手を出すことなく、それでいてスムーズに狩れていてよかった臨時でした♪

途中、前衛のパラさんが倒れてPTが半壊しハエで離脱した後、救出のために、どのあたりの場所だったかを尋ねると、返事は、
20090223_2.jpg
「OTLの頭」

ものすごくわかりやすかったですwww


そういえば・・・今回は臨時チャットに入ったときに、自分が殴りであることを申告し忘れたのですが、なんとかなるものですね。
カボチャパイも結局使いませんでしたし。
うちのレベルも上がって無理なくこなせるようになったのと、周りの助けがあったのと、青石を躊躇せず使えるくらいに貧乏性が緩和されたのとか、色々要因はあるでしょうけど、いいことです。これからも精進したいものです。

メンバーのHiWIZさんは、うちが殴りだと狩り中に気付いたようですけど、特に気にしていなかった様子。
「殴りはDEXもVITも低い分支援性能は劣るけど、その分怠けずに色々と工夫をしようとするからいい」みたいなコメントをいただきました。・・・喜んでいいものやらどうなのか・・・;;
まぁ、豚もおだてりゃ木に登りますし、素直に喜んでおいて、次に活かします。


清算時、街中用装備に戻したら、バードさんとおそろいの装備でした。
20090223_5.jpg




夜は、乙女前の皆で狩り~♪
ロラトさんと一緒に遊ぶのも久しぶりで嬉しいです。
20090223_3.jpg
うちWIZ、げんげん殴りハイプリ、ロラトさんプリ、バルさんスナという構成で火山2。
男子二人が妙にだらしなかったので、バルさんスナイパーが前を歩くという異色の戦術に、いつの間にかなってました(笑)

スナイパーが加わると、SGのセット数が減ってさくさく狩れるのでテンポがよく、気持ちのいい狩りができましたw
シャープは頼もしいです。




さらにその後、20090223_4.jpg
バルさんアサシンと一緒に騎士団へ。
残念ながら大したレアは出ませんでしたが、騎士団も色々とテクニカルなマップですし、色々と楽しめました。



そんなこんなで、珍しくPT狩りを満喫した1日でした♪
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。