FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やーねー

さてさて、ハルが転職した後のいつぞやの狩りのお話。


ハルワンダラー、げんげんBS、うちアクビという構成でおでんへ行きました。
前衛職がBS系だとARがもらえるので殴り的にはとてもうれしいですw

そして、

20111017_01.jpg

ジプシ時代も思ったけど、アローバルカンはやっぱり強いねっ!!





転職したてでジョブがどんどん上がるハル。
何度目かの天使が見えたので「おめー」と言った途端・・・

20111017_02.jpg

鯖缶・・・・・・;;
なんでも最近ネットの調子がおかしいようで・・・;;
はやく良くなるといいねー・・・。




さてさて、トラブルは少々あったものの、順調にジョブレベルがアップしたハル。
そして見せてくれたのが・・・っ!!

20111017_03.jpg

!!!

20111017_04.jpg

シビアレインストームっ!!

強いうえに見た目もカッコよくてうらやましいです!!
なんか、ハンター×ハンターに出てくるキルア祖父の技みたいにも見えますね。


そういえばハルはちゃんとした範囲攻撃はこれが初体験とのこと。
言われてみれば、ダンサー系だとアローシャワーみたいな範囲攻撃はあるけど、メインで使うようなのはないよねー。
重なってる敵への攻撃でカーソルを合わせる手間がないのが楽だと感動してました。

殴りアクビでLDのカーソルが合わせづらいときはシレンを使う私も、気持ちがよくわかりますw
範囲スキルは便利だよねーw





・・・
アクビにも範囲攻撃が欲しいなぁ・・・。
シビアメイスストーム、とか。
メイストルネード、とか。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。