FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Lydia_to_Mimir

なんということでしょう。

ブログを書こうと思ったものの、やっぱり面倒になって(爆)書くのをやめた記事が題名だけ投稿しちゃってたとは・・・;;


まぁ、せっかくなので書こうとしてたものを仕上げるとしますか。

というわけで、今更過ぎる気がしますがLydiaの最後を惜しむ回です(爆)







20120505_01.jpg

Lydiaでは最後の殴りアコプリ祭り。
Sesではあまり盛んではなかったのか、MimirになってもほとんどがLydia出身の参加者でしたので、祭りの進行とかはほとんど変わりませんでしたね~。


20120505_02.jpg

騎士団でボッコボコ。
うちと霞さんとプリメさんは、元気玉を集めているわけではありませんw

アドラムスの強力版みたいな感じで周囲の人のSPを吸収しつつ攻撃、だけど詠唱が長いスキルとかがあるとまんま元気玉っぽくて面白そうですけどねww
そういうの実装しないかな・・・w





その日の晩、

20120505_03.jpg

ルルさん主催の人文字作りに参加してきました!

作る文字はズバリ、LYDIA
20120505_04.jpg

うちの位置からですと全体は見えません。
というか、切り貼りしないと全体は見えませんね。貼り合わせたものはルルさんのサイトにあったのでそちらを探してくださいな。

最後に楽しい思い出をありがとうございましたw





溜まり場では、

20120505_05.jpg

アーチャー系集団が鳥に乗って集合。

20120505_06.jpg

謎の儀式が始まりました・・・www
まぁ、何が起こったわけでもないですけどw





20120505_07.jpg

ここあさん、この髪色も似合うなぁ・・・。






プロの街中をぶらぶら歩いていると、ハルとなのはさんを発見。
久々に一緒に遊ぼうと誘い、ゲフェニア4へ行ってみることに。
けっこう順調に狩れてたのですけど、ハルが頻繁に休憩を所望。
シビアレインストームってSPをかなり消費するんですね;;
下調べせずに提案しちゃって、気を遣わせちゃったようでゴメン;;

30分経つ直前くらいにポロッっと深淵cが出たので、「深淵c~~」と発言したところ、

20120505_08.jpg

「出たらいいよね」って・・・気づいてなかったの??ちなみになのはさんも見落としてたそうで・・・
危ない危ない危ないwうちが気付いてよかったw





そんなこんなで、さらばLydiaです!!
Mimirよろしくです!!
コメント
No title
先生、タイトルだけとはどういうことなの!
2012/05/28(月) 23:12 | URL | ひげのひと #tXRaqIU2[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。